FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

2006-06-22から1日間の記事一覧

C言語の洗脳

このエントリーを読んで、おれも脳髄をがつんとやられました。 [tech] だから、C言語の全能性を否定するようなものが、すべて抹殺されたのだ。 http://kano.feena.jp/diary/20060620.html > > 悪しき習慣です。CやC++がプログラミングに携わる人のすべての必…

明日は引っ越し

明日は引っ越しです。そして、新しい家に7月9日までネットが引けないので、それまでブログは更新できません。ブログ更新してたら、漫画喫茶にでも行っているのではないでしょうか。そんで、コンビニで「東京一週間」を見てしったのですが、7月1日にほとん…

だれだ電車の中で「パレード」読んで泣いている奴は

パレードを電車で読んでいたのですが、不意に涙がこぼれました。パレードを読むのはこれで3回目なんだけど、泣いたのは初めて。パレード (幻冬舎文庫)作者: 吉田修一出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2004/04メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 112回この商…