読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

6/27

タチコマー絶対買う、これ絶対買うよー。

〓〓〓〓

風邪が完全に治ったと思いきや、治りかけなのでまだ体がだるい。無理をせずゆっくり休もうっと。

〓〓〓〓

横浜のほぼ全ての店が7月1日からセールスタート。行ってみるかー。

〓〓〓〓

サンクチュアリでリリー・フランキーが出演。リリー・フランキーの感性は大好きなのだが、年齢を重ねるごとに馬鹿をやるにもセンスが必要になるといっていた。

これを説明する例が、これは周知の事実だが男は年をとると女の子の最初の注目する部分がおっぱいからお尻に変化する。これをめでるとき、酒とタバコをやりながらめでるのと、ただファミレスで見るのとでは全く雰囲気が違うというものだった。

うん、とってもよくわかるんだけど、やっぱりこいつ馬鹿だよなー。大馬鹿だよなー。すごくうらやましい感じです。

〓〓〓〓

前の話と関連して、まず最初にどこをみるという質問はその男の雄度を測るのにもっともちょうどいい。

ここで、決めてないとか顔とか言う奴はたいがいつまらないやつ(そりゃ、そうか、会話する気ねーもんな)。
おっぱいっていう奴はわかりやすくて、簡単に友達になれる。
二の腕とかうなじとかいうやつはちょっと他人と違うことを言いたがっている奴。
尻と断言するやつは雄度が高いですよ。

特に女の子が男の子に合コンで質問してみれば結構もりあがると思う。