読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

patagonia 2003 storm jacket

昨日のにも書いたけど、パタゴニアのアウターが欲しくなったので、いろいろ調べてみた。とりあえず、パタゴニアの正式ページのオンラインショップで調べてみたけど、どうも俺のイメージする欲しい物がない。もっと、ごつくて、本格的だけど薄手のやつで、、、、名前なんて言ったっけなー、と思いながら調べてみたら、俺のイメージしているのは、ストームジャケットという名前なことがわかった。

しかし、2004年モデルのストームジャケットは明らかに俺のイメージしているやつと違う。

あれー、おかしいなーと思って調べてみたら、風とパタゴニアとMTBっていうblogがあって、そこでストームジャケットが2003から2004に移ったときに大幅にモデルチェンジしたことが書かれてあった。

ていうか、このデザインから、
2003sto
いきなり、この野暮ったいのに変更はやりすぎだろ。
2004sto

というわけで、ストームジャケットの2003年モデルを探すのが、当面の目標になりそうです。まさか、ないと思うけど、プレミアとかついてたらやだなー。

[追記]
USのパタゴニアのサイト
調べてみたら2005年のストームジャケットが。

83585_155

うーん、やっぱり2003年のモデルがかっこいいなー。

[追記]

2003年モデルPATAGONIA STORM JACKET CEY

惜しい、非常に惜しい。切り替えしの青じゃなくて、淡色のダークブルーなんだよな、ほしいの。でも、プレミアはついてないみたいでちょっと安心。