読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

CLASSYについて

日記

経済誌から女性ファッション誌までなんでも読む僕は雑誌好きである僕が、最近、気に入っている雑誌の一つが「CLASSY」だったりする。と言っても、こいつは彼女が偶に買っているので、それを家で丹念に読んでいるだけだが。まぁ、特にCLASSYについて語ることはないが、あえていうなら、相沢沙世以外のモデルの確立が急務だな。編集部もそのことは知っていてがんばっているようだが、いかんせんあの手の比較的高い年代でゴージャス感がありながら、嫌らしくない人材を捜すのは至難の業であり、嫌らしいけどゴージャスか、嫌らしくないけどゴージャス感不足or若干コムスメ感みたいなモデルがゴロゴロしている。CLASSYのモデルについてはこれからも注意深く見守りたい。看板モデル二人作れれば紙面で対立軸などを作り、物欲をあおりやすいだろうし、新たな魅力を生み出すことも出来ると思う。しかし、いかんせん相沢沙世のキャラが立ちすぎである、結論として相沢沙世頼みの紙面となっている。はっきり言ってあの存在感は異常。まさに怪物。

個人的には鈴木サチ辺りをもっと売り出すと相沢沙世といいシナジーが出ると思うがいかがなものか。
http://modelblog.jp/img/suzuki/profile.1.jpg

  • 鈴木サチ

http://www.incent.jp/idea/model/suzuki/index.html