読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

沢尻エリカと新垣結衣

日記

沢尻エリカと新垣結衣の勢いがすごいですね。CMでも、この二人を見ない日がありません。とくに、沢尻エリカとW51SのCMはなかなかのものでした。

  • 沢尻エリカ15変化 - 3日間を費やしたW51SのCMは「男性陣にもすごく好評」

http://journal.mycom.co.jp/news/2007/02/14/002.html
http://be-a-beauty.net/

まぁ、なにが秀逸って、この服装を選んだことがなんですけど。とくにCMが良いってわけではなく、沢尻エリカが良いです。「半年で男を3人変えた」っていう、嘘か本当かわからない武勇伝も良いです。とても良いです。このまま加賀まりこ路線を歩み続けて欲しいモノです。

さてさて、新垣結衣ですが、このCM出演数は半端ないですね。

  • LesPros 新垣結衣

http://www.lespros.co.jp/artists/yui_aragaki/index.html

演技がうまい沢尻エリカと比べると新垣結衣の今後はちょっと心配です。市川由衣のようなポジションにならなければいいけど。

モデルついでに言うと、AneCanが売れてるらしいですね。

  • AnaCan TV

http://anecan.tv/pc/index.html

若干、押切もえで押し切れるのかという懸念がありましたが、かなりの売り上げをあげているとのことです。男には人気のない押切もえですが、鈴木さち、真山景子辺りをCLASSYから引っ張ってきており、かなり安定した紙面を作っている模様。そして、ますますCLASSYは怪物相沢紗代頼みの紙面となっており、これ撮影に相沢紗代は何日くらい費やしているんだろうと心配になりました。とりあえず、女性誌からはますます目が離せません。個人的には日経EWがものすごくきになっています。