読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

「龍が如く 見参!」がおもしろすぎるらしい

僕の周りはPS3保持率が異常に高いのですが、「龍が如く 見参!」がおもしろすぎるらしいです。今まで出たPS3ゲームの中ではダントツで一番おもしろいという話が周りから聞こえてきます。

龍が如く 見参!

龍が如く 見参!

たとえば愛読している「電脳御殿」さんのレビューです。すばらしいですね。

http://goten.jp/blog-images/080309_25F3/080309_03.jpg

まるで夢でも見ているかのような悪代官フルセットは絶対に見るべき!
なんでこんな極上のバカルートがサブシナリオ扱いなんだよ!全員に体験させてくれよ!

セガの最先端技術の粋を集めた「あーれー」「良いではないか、良いではないか」。
セガが伝えたかったPS3クオリティの一つの到達点、確かに受け取りました。
なんだかこういうのを見ると凄い安心するのもなんだかね。

どっちを向いても面白くて、無為に進めるのが凄く勿体ない傑作だと思います。
楽しみながらのクリアを目指そう。買って良かったよ。

あー、絶対買うよ。浮気して「アサシンクリード」やっていてごめんなさい。「アサシンクリード」クリアしたらすぐ買います。すぐ買って「あーれー」やりまくります。

正統派のレビューはこっちが参考になります。

やばい、まじでおもしろそうだ。ちょっと「龍が如く」をなめてました。ミリオンヒットは伊達じゃない!っていう感じでしょうか。初日の販売も10万本を超えたようで幸先のいいスタートです。僕も一本買って売り上げに貢献したいと思います。