読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

自分が勝手に最近注目しているグラビアアイドル

なんか真面目なエントリーが続いたので、たまにはグラビアアイドルの話でもしたいと思います。最近、自分が勝手に注目しているおすすめグラビアアイドルを紹介します。有名どころが並びますが。

原幹恵

不思議なんですが、どうして原幹恵はあんなにきわどいX型の水着を毎回着るんでしょうか。以下のエントリーでも取り上げられていますが、すごいハードな水着を着ている印象があります。

ちょっと自分のフォルダを眺めてみても、どうしてこんなの着てしまうんだろうっていう水着が何枚も出てきてます。

http://farm4.static.flickr.com/3242/2700242137_e3b09672b1.jpg http://farm3.static.flickr.com/2133/2752376667_0c58e4c074.jpg http://farm4.static.flickr.com/3233/2892225290_028b421c92.jpg

個人的な予想としては、原幹恵自身がこのX型の水着に対して、なみなみならぬこだわりがあるのではないかと勝手に思っているのですが、単純に原幹恵にはX型の水着を着せておけという暗黙の了解がグラビアアイドル業界にあるのかもしれません。

熊田曜子

最近、勝手にこいつ良い仕事してるなーっと思っているのが熊田曜子です。今週のプレイボーイでもそうでしたが、表情とか角度とか良いです。あと、熊田曜子の現在のボディはグラビアアイドルの一つの到達点なのではないかと勝手に思っています。

熊田曜子 2009年カレンダー
熊田曜子 2009年カレンダー
トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-13
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools
上のカレンダーでもそうなんですが、過去に「史上最強の美巨乳」として売り出した熊田曜子ですが、最近はくびれとか表情にウエイトをシフトさせている気がします。26歳としてまさに円熟期に入っているんではないかと勝手に思っています。

川村ゆきえ

最近ちょっと混乱しているのが川村ゆきえのベテラン感です。川村ゆきえは2004年に18歳でデビューして今22歳なのですが、ちょっと僕の感覚ではかなりベテランという位置づけになっています。表示、雑誌掲載数から割り出す2008年のグラビアアイドルランキングでも現在2位ですから単純に登場回数が多いからベテランという風に感じてしまうのかもしれません。

最近ではSabraの2008年12月号が記憶に新しいです。

http://media.tumblr.com/nHnJsXG8Ognex6elRMC2DwCVo1_500.jpg

この表紙とかも安定度の高いまさしくベテランの仕事でしたねって、そう考えているのはぼくだけでしょうか。

まとめ

せっかくなので、この3人でGoogle Trendsをしてみました。

http://media.tumblr.com/nHnJsXG8Ognf0wzsnFSsiAbFo1_500.png
予想としては、一番認知度が高そうな熊田曜子が強いかなと思いましたが、結果は川村ゆきえの完勝です。Google Trendsはグラビアアイドルの人気を表す指標になるという僕の理論を裏付ける結果に成ってしまいました。