読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

ローサは俺の嫁 - 眼鏡とgamellaのサブカルパジャマトーク 第9夜

Podcast

眼鏡とgamellaのサブカルパジャマトークの第9夜「ローサは俺の嫁」を配信します。id:gamellaが最近の加藤ローサについて感じたことを語ります。二人とも結構忙しくネタをきちんと準備できなかったのですが、スタートしてみたら結構おもしろかったです。ただ、このポッドキャストのコンセプトは一応10分で完成度の高いネタを話すことなので、次回はしっかりしこんで完成度の高いネタを披露したいものです。

ちょっとポッドキャストの中でも取り上げているハーフのアイドルの楽しみ方について語っておこうと思います。基本的に上のポッドキャストの内容をふまえた話なので、一緒にポッドキャストも聞いていただけると非常にうれしいです。

急増するハーフのアイドルの楽しみ方

5年くらい前からハーフのモデルが女性誌で急増しましたが、この勢いにのってアイドル業界にもハーフの波がやってきました。20歳を過ぎてからデビューするハーフのアイドルはあまり成長の過程というものがなく、デビューから変わらず高水準を維持するパターンが多いのですが、僕がもっとも注目するのは16歳くらいでデビューしてその成長を楽しめるハーフのアイドルです。
16歳でデビューするハーフのアイドルはだいたい可憐でイイ意味でかわいらしさを売りにするパターンが多いかとおもうのですが、この時期から20歳までの成長過程が非常に興味深いです。特にラテンの血が入っている場合、19歳くらいから突残ラテンの血が目覚め、ラテン系のむっちむちアイドルの変身します。この変身具合があまりにも急激なので結構びっくりするのですが特に最近の加藤ローサはこの変化が著しいので、ポッドキャストで熱く語ってしまいました。是非、お聞き下さい。

加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL
加藤ローサ PHOTO BOOK MOST BEAUTIFUL小林 雄一郎

おすすめ平均
starsLike a Beautiful Dreamer.

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今までの配信

今までの配信は以下の通りです。次回の配信は来週の火曜日の予定です。

語って欲しいネタが在れば@gamellaまたはこのブログのコメントでリクエスト下さい。