読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

GQはWomanが良い

GQという雑誌を定期購読しているのですが、GQは「Woman」やすこしエロめの記事のクオリティがよいです。

グラビアの質も高いし、「峰なゆか」のコラムも良い。全般的に質が高いと思っています。そんなGQの「Woman」なのですが、グラビアメインだし、Webとかで見れるのかあまり意識してなかったのですが、実は以下のページで一ヶ月まえくらいのネタは全て見れることが判明。

改めて眺めて、良いな、と思いました。いくつかお気に入りの記事を紹介します。

まずはAKBを卒業した秋元才加の単体グラビア。グラビアといっても、GQのグラビアは水着もやりますが、それ以上にゴージャスな服を着てもらう事が多いです。インタビューも結構おもしろくて、それ以上に腹筋の割れ方が良い。コラムとグラビアのバランスもなかなか素敵だと思います。ただ、雑誌だとかなり映えますがWebだとこのフォーマットはちょっとむずかしいかも、ですね。

森下悠里に下着の脱がせ方を語らせようと考えた人は偉いとおもいます。もうちょっと深堀してもよい気もしました。

GQ史上でも歴史に残るアホ記事だと思うのがこれ。これはWomanの記事ではないですが、実際に雑誌で読んでいて爆笑しました。まだ、読んでないひとは是非ご一読を。

そして峰なゆかさんのコラム。上の記事は「その気がないのに彼女に迫られたとき」、「セックスに集中できないとき」、「セックスの前後に「私のこと好き?」と聞かれたとき」、「彼女のあそこのにおいが気になるとき」、「中折れしたり勃たなかったとき」、「出社前など5〜10分しか時間がないけれど、どうしてもしたいとき」などなど役に立ちそうな?ネタが満載なので、こちらもオススメです。

次も峰なゆかさんのコラムこちらは記事も良いのですが、やっちゃった感のあるグラビアもよいです。