読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

GOETHEの秘書特集、深田恭子の秘書コスプレがメインコンテンツでした

GOETHEの秘書特集、深田恭子の秘書コスプレがメインコンテンツでした。

というだけで終わってもよいのですが、去年までの秘書特集はどちらかというと最強秘書決定戦みたいな勢いだったのですが、今年はどちらかというと女性ボスの秘書とか外国人ボスの秘書とかが多め。そういう意味では、ちょっと残念な感じ。GOETHEに求められているのって、ワンマン社長がドヤ顔で出してくるとっておきの美女秘書だと思うのですよね。たしか今年で秘書特集も3年目くらいだと思いますが、そういう意味ではちょっとネタ切れしているのかもしれません。

とはいえ、深田恭子の秘書コスプレはとても切れの良いものだったので、それだけでも好きな人は買って良いと思います。というと完全にグラビア用途に聞こえますが、メインのシーンが書類を拾うシーンのカットなので、そのあたりの確信犯的なところなど、GOETHEらしくて良いと思いますよ。