読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

キタ!久しぶりのガチの大規模セール「カドカワ祭り」開催中!

AmazonのKidle Storeで久しぶりに大規模セールやってますね。全品50%OFFの「カドカワ祭り」です。いつもの30%OFFではなく50%OFFからおよそ70%OFFの模様。

かなり対象が広いので、早速、眺めていきたいと思います。

この前紹介したシャーリーの2巻が激安価格の69%OFF。どれくらいおすすめかはエントリーにまとめたので、ご確認ください。

森薫つながりでいうとエマ、乙嫁語りも本当に安いこちらも激安価格の69%OFFですね。未読の方はまとめ買いしてもよいのではないかと思います。

そして今個人的に真剣に購入をなやんでいるのがこれ。艦これの設定資料流です。437ページの大目録で家に置くのはすこし躊躇していたのですが、Kindleならよいのでは、と考えています。たぶん買います。最近はKindle Cloud Readerつかって、PCでも読めるので、こういう資料集の使い勝手だいぶあがってるんですよね。

最近わだいになっていた34歳無職さんも激安ですね。この価格だと全巻まとめ買いしても1000円くらいなので、買ってしまうとおもいます。

ほのぼの系といえばとなりの関くんも66%OFFの激安価格。

僕だけがいない街の最新刊も激安ですね。

漫画だけではなく、良書がある「角川EPUB選書」もすべて70%OFFで販売中。

ブロガーとしても有名なミチアキ氏のアカマイが未読だったので、早速購入しました。他にもかなり気になる本があります。

最近でたばっかりのグロースの時代も激安ですねー。あまりにも安いのでこれは値札まちがえているのかも。(値段が50%OFFに戻ってました。)

とりあえずざっと見た感じは以上です。時間できたら、もういちどチェックするかもしれません。