読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

Kindleストアでkobo追撃セールが開催中なのでセールをチェックした

Kindleストアでkobo追撃セールが開催中ということで早速セール本を眺めていました。

まずはヴィンランド・サガ。30%ポイント還元になっていますが、まとめ買いするときはポイントがすぐに利用できるので、実質30%OFFみたいなものです。

ただ、眺めてみると、30%ポイント還元の対象になっているのは11巻までで、それ以降はセール対象外みたいなので、すこしお得感ないかもしれません。

ただ、ヴィンランド・サガがセール対象になっているの結構珍しい気がするので、まとめ買いしたい人はチャンスかもしれません。

最近、人気の高まってきている七つの大罪も30%ポイント還元のセール対象。

こちらはしっかり最新刊含めて全巻がセール対象になっている模様です。

ヒストリエも30%ポイント還元のセール対象。これもちょっと珍しい気が。

アフターヌーン系が対象に入っているので、おもしろい作品が多いですね。

あと、めずらしいところだとHELLSINGがセール対象に入っています。

全10巻で買えるコンテンツとしては最高の完成度。マンガ好きなら読んでない人の方がレアだとおもいますが、未読の人は要チェックですね。

そういえば、セールは関係ないものの、平野耕太つながりでドリフターズ。最新刊の4巻がやっと1年半ぶりにでてますが、ドリフターズおもしろすぎですね。今、一番おもしろい漫画であることは疑いようがないと思います。あとは、もう少しペースを上げてくれれば。

ざっと見た感じ気になったのはこれくらいでしょう。ラノベも安くなっているようなので、気になる人はリンク先をご確認ください。