読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

橘玲作品まとめ買いのチャンスかも、Kindleで中規模セールを3つチェック!

以下の3つのセールが開催されているようで、早速チェックしてみました。

まずは「東大准教授に教わる「人工知能って、そんなことまでできるんですか?」。人工知能の昨今の動きをまとめた松尾さんの本を一度読んでみようとおもっていたのですが、セール中だったのでさくっと購入しました。こちらは読み次第書評書きたいと思います。

橘玲作品がかなりセール対象にはいっているみたいですね。

橘玲 - Kindleストア

この前、定価で買った本がセールになっており、買った人としては微妙な感じですが、おすすめの「お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方2015 知的人生設計のすすめ」。書評も書いているので、気になる人はチェックしてください。

おなじ、橘玲でタックス・ヘイヴンも安くなってますね。こちらは非常におもしろい小説でした。調べたら書評も書いてました。

他にもおもしろそうな本はあったのですが、まだ買ってないので並べておきます。