読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

Kindleの無料コミックを簡単に探す方法

幾つか、Kindleの無料コミック紹介のエントリーを見かけたのだが、ではどのように無料コミックを探せばよいか書いていなかったのでしらべてみた。

まず、Amazonが提供しているリンクはこちら。

まぁ、悪くはないのだが、これでおもしろいの探すのは厳しいのではないかと思う。いろいろクエリを調整して見た結果、以下のリンクが個人的には一番探しやすい。

0円のコミックを人気度順と最新出版順に並べた検索結果。人気度で読まれているものを把握して、最新更新順で最新無料コミックをトラックする。個人的にはこの2つのコンビネーションが一番探しやすいのではないかな、と思った。 人気度で読まれているものを把握して、最新出版順で最新無料コミックをトラックする。僕はdマガジンで無料で読むものはたくさんあるので、あまり使わなそうですが、気になる人はブックマークしてご利用ください。

パッと見た感じ、今だとアオイホノオが気になりました。このエントリー作成時点では無料です。