FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

消えた内容について

やばい、いろいろ書いたの「戻る」で消えちゃった、、、

書いたことは、

京都旅行について。
・おでんや「蛸長」がすごくおいしかったこと。場所はここ。今は4代目らしい。昔はもっと気むずかしい親父がやっていたらしいが、4代目も十分、気むずかしそうに見えた。味は絶品です。

水冷パソコンについて
・兄貴の部屋にあったNEC水冷パソコンですが、その完成度は異常。
・んで、まだ祭りはやってるよー。欲しい人は是非。

gmailについて
・日本語検索対応がいつのまにか終わっており、だいたい2005年1月以降のメールの検索は日本語でも可能。
・LabelとFilterの使い方を兄貴から教えてもらった。便利きわまりない。特にLabelという概念が秀逸。検索に優れたgmailにぴったり。次なる発展はどういう方向に進むのか期待大。

みたいな感じでした。