FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

目指すはサイゾー

今日、大学生協でKずとCanCanのモデル勢揃いの表紙を見ながら「こいつら全員自分が一番かわいいっていう顔をしてるよな。こいつはくせー、吐き気がするぜ!!」っていう、ジョジョなんだか、バキなんだかよくわからない台詞をはいてみましたが、全然本心ではありません。

ていうか、この表紙の完全に意味を失ってしまった絵面はある意味芸術に達していると思います。たぶん、この中の半分が男でも、僕はそれに気づかないと思います。

なんて、ことを書きながら、俺がこのblogをどんな方針で運営したいのかっていう話をしたときに、「俺はサイゾーを目指す!!」って言ってみたのですが、正直、サイゾーはそろそろ廃刊しそうな予感がびんびんします。最近の企画がショボすぎます。一応、目標とする雑誌なのでもう少しがんばっていただきたい。