- 新暗行御史引っ張りすぎじゃね?
もっと、コンパクトかつきれいにまとめればいいものを、すでにどこが山場なんだか、どこが見せ場なんだかわからなくなってる。それでもそこそこおもしろいのはある意味すごいけど。
- 最近のナルトだめだめじゃね?
ナルトのおもしろさっていうのは、「初手、螺旋丸」であり、いきなり三代目火影vs大蛇丸かよ!!にあったわけで、引っ張ってひねりもなくナルトvsサスケはねーだろ。まじ、だめ。
- 最近、アニメおもしろくなくね?
1,2話を見て、睡眠を削ってまで見る価値のあるアニメは今期はゼロと判断しました。ていうか、おもしろいのあったら教えて。
そんなところですかね。逆に、昨日、読んだこれは本当に秀逸だった。
このキャラクターの立ちっぷりはやばい。もう、おしゃれ感といい、会話回しといい、テーマといい軽快クライム小説としては減点するポイントはない。集中すれば3時間くらいで読めるのも、社会人に優しいし。かなりのおすすめです。ただ、絶対に読むときは「陽気なギャングが地球を回す」から見てね。いきなり、こっち読んでもつまらないよ。