パプリカを見に行った。調べたら、新宿と池袋でしか東京都内ではやっていない。川崎チネチッタでもやってるけど、わざわざチネチッタにまで行きたくないので、新宿で、Mと一緒にみた。
http://www.sonypictures.jp/movies/paprika/site/home.html
id:kwaizuもふれているが、ジェットコースターみたいなアニメ。しかし、なにが良かったかというと、ヒロインが俺好みでした。特に林原めぐみの声がいいね。かわいいね。ついでにヒロインの名前もいいね。かわいいね。萌えるね。いままでの今敏監督の作品って、ヒロインの魅力がイマイチ(というか超越的)な感じだったんだけど、パプリカはダントツでイイね。特にヒロインの名前がイーね。