なんか真面目なエントリーが続いたので、たまにはグラビアアイドルの話でもしたいと思います。最近、自分が勝手に注目しているおすすめグラビアアイドルを紹介します。有名どころが並びますが。
原幹恵
不思議なんですが、どうして原幹恵はあんなにきわどいX型の水着を毎回着るんでしょうか。以下のエントリーでも取り上げられていますが、すごいハードな水着を着ている印象があります。
ちょっと自分のフォルダを眺めてみても、どうしてこんなの着てしまうんだろうっていう水着が何枚も出てきてます。
個人的な予想としては、原幹恵自身がこのX型の水着に対して、なみなみならぬこだわりがあるのではないかと勝手に思っているのですが、単純に原幹恵にはX型の水着を着せておけという暗黙の了解がグラビアアイドル業界にあるのかもしれません。
熊田曜子
最近、勝手にこいつ良い仕事してるなーっと思っているのが熊田曜子です。今週のプレイボーイでもそうでしたが、表情とか角度とか良いです。あと、熊田曜子の現在のボディはグラビアアイドルの一つの到達点なのではないかと勝手に思っています。
熊田曜子 2009年カレンダー | |
![]() | トライエックス (株式会社 ハゴロモ) 2008-10-13 売り上げランキング : Amazonで詳しく見る by G-Tools |
川村ゆきえ
最近ちょっと混乱しているのが川村ゆきえのベテラン感です。川村ゆきえは2004年に18歳でデビューして今22歳なのですが、ちょっと僕の感覚ではかなりベテランという位置づけになっています。表示、雑誌掲載数から割り出す2008年のグラビアアイドルランキングでも現在2位ですから単純に登場回数が多いからベテランという風に感じてしまうのかもしれません。
最近ではSabraの2008年12月号が記憶に新しいです。
この表紙とかも安定度の高いまさしくベテランの仕事でしたねって、そう考えているのはぼくだけでしょうか。