FutureInsight.info

AI、ビッグデータ、ライフサイエンス、テクノロジービッグプレイヤーの動向、これからの働き方などの「未来」に注目して考察するブログです。

熊田曜子のウエストが細い問題

ネットサーフィンしていたらたまたま以下の記事を見かけました。

カラフルに彩られたキュート&セクシーなビキニ姿で登場した熊田曜子(26)はパーフェクトボディーを披露し、2万人の観客を魅了したそうだ。
このイベントの写真がサンスポで紹介されているのだが、そのくびれがスゴイと話題になっている。確かに、人間のそれとは思えないほどの薄すぎるウエスト。一体何センチなのだろうか。

この文章を読んでリンク先をクリックしたみたのですが確かに細いです。全体がアンバランスに見える感じです。
http://11.media.tumblr.com/nHnJsXG8Okw7sdh0om2gni05o1_400.jpg http://10.media.tumblr.com/nHnJsXG8Okw7shz2ut0Pr4iGo1_400.jpg http://7.media.tumblr.com/nHnJsXG8Okw7sf8csvQiU9WBo1_400.jpg
まぁ、熊田曜子のくびれがすごいのは以前から言ってきたことなので、取り立てて述べることもないのですがこのくびれは確かに迫力はあります。それは才能あるスポーツ選手のプレイが輝いているように、何年もの研鑽を積んだグラビアアイドルに宿るオーラなのかなと。このくびれはかなり好みの別れるところだと思うのですが、ここは素直に熊田曜子の研鑽に拍手を贈りたいと思います。モデルは身体全体を細くするけど、グラビアアイドルは胸は残さなきゃいけないので、トレーニングにもいろいろノウハウがあるのではないかと予想しています。この前のananではマッサージを多用しているようなことが記載されていましたが、何かグラビアアイドル御用達マッサージでもあるんでしょうか。ほんとうに感想だけのエントリーになってしまいました(笑)